四柱推命で見る運気

四柱推命でみる子宝運

以前、女性のお客様で電話鑑定をさせていただいていた時の事、

その方は命式の中に水の五行が一つもない方。

「他の占い師さんには水がないから子供ができにくいって言われたんですけど…私結婚しても子供できないですかね…?」と😣

いえいえ、絶対そんな事はないです!😓
だって、その理屈で考えたら、日干が壬や癸の人は絶対授かれるし、不妊に悩まないって事だよね??そんな事ってある?😥

結論☛子供に関する星が妊娠する年代に巡ってくれば問題なく授かれます。

そして、女性からみて子供の星は「食神・傷官」ですけど…
この星がないから子供ができないもそんな事ないし関係ないです。
食星が命中になくても子供を生んでる人結構いませんか?
私は結構見かけましたよ。

ただ女性に関して言うと、命中に食星がないと子育てに苦労する。
食星を持っていない女性というのは、子供が苦手に感じるんです。
(実際に私がそうです。私は命中に食星ありません。特に10代、20代の頃なんか私は一生子供はいらない‼と理由もないのになぜか思っていた時がありました(笑))

なぜ食星が命中にない私から見て子供が苦手かっていうと、まずどう接すればいいかわからない!(笑)子供って突然突拍子もない行動に出るから怖くて怖くて😅未知の生物みたい。

以前、某占い館にちょこっとだけ出演させて頂いていた時があったのですが、そこはなぜか子供は無料!というサービスがありました。
そしてある日、中学生の女の子二人組が座ってきて占いをして!と🤯
まあ…実際本気の悩みではなく、暇つぶしみたいな感じでしたが…。だいぶ困惑しました。
この伝え方で伝わってるかな?とか、誤解されてないかな、とか。
残念ながら…まだお子さまなら…占いに頼るのではなくて、自分がこうしようと思った事をしてみようよ、と思う。失敗してそこから得る事もあるんだから。
例外としては、親御さんが子供の事を占って欲しい、と来るのは何の問題もないかと。
大人なら話を聞いても理解できるでしょうから!

そこの占い館は、「子供のいじめを防止する、いじめに悩んだら占いへ」というコンセプトを掲げておりましたが…
いじめられたら占い???それともいじめられたら、どうやったらいじめられないか占いで解決するってこと??それとも辛いとかしんどいから気持ちを吐き出す為の占い??
ちょっとこの辺理解できませんでしたわ…。
いじめられて悩んでいたら家族や先生にまずは相談してみてどうするか…でしょう😥
まあ、四柱推命で見たらなぜいじめられやすいかというのはわかるかもしれないけど、子供がまだ自覚してもいないような自分の性格や個性を占われてそれを是正できるのかな?と疑問にも思う。
おそらくあそこのオーナーは子供の星が○○になってるんだろうな!と勝手に想像した(笑)🤣

さて話がそれちゃいましたが…
じゃあ逆に命中にたくさん食星がある人は子供に関して何の問題もないのか?
(※○個以上から大過=多い になります。ここの部分は秘伝なので、ここでは言えません😭)

結論☛命中に食星が一個もない、食星不及の方とはまた違った形で、子供に対しての関わり方にある特徴が見られます。残念ながらあまりいい事ではないかな、と思います😅

全国どこにいても、当たるイーチンタロットや四柱推命が受けられます!
https://form.run/tto–1669427725

LINEでお友達絶賛募集中!
お友達限定セールや占いコラム等、配信しています。
https://line.me/R/ti/p/@981cwvtl