お客様からの声

30代女性

鑑定を受けてみて、すごく腑に落ちました。私自身も正直、今している片思いは元カレとの穴を埋めるために恋に恋している状態だったのかも…と今回の占いで可能性が薄い事を知って気が付く事ができた。今は無理に恋をするのではなくて、仕事に集中する時期で、生活基盤が整ってきた先に新しい恋があるのだとわかって良かった。

40代男性

私の性格もお相手の性格もよく当たっています!諦めた方がイイかと思っていたけど、結婚の相性がイイとわかって希望が持てた。お相手の状況を見ながら、結婚の可能性がある時期までは諦めずにコツコツ仲を深めていこうと思います。

20代女性

冷静でとてもわかりやすく、納得のいく鑑定でした。穏やかに話しも聞いてくれて、気持ちが楽になりました。

40代男性

良くない事もハッキリ言ってくれるので変な期待を持たず、時間を無駄にしなくて済みました。中年期にキャリアチェンジする…という事も当たっています。今後の人生での金運もずっとイイとわかったので安心しました。仕事はひとまずいいとして、自分は女心がわからないという占い結果だったので、今パートナーがいない自分は恋愛や結婚が乗り越えるべき壁だとわかってスッキリした。

30代女性

海外に行った時期も当たっています。ちょうど新しい仕事を始めようと考えていて、今年は転機の時期と聞いて嬉しかった!しかし、今の会社を辞めてフリーになる事は不安もあったし、辞めた場合の未来が不安定と出たので、今は会社を辞めずに副業として準備していこうと思った。ひとまず一歩踏み出すキッカケができた!

30代男性

仕事も婚活も数年のスパンでどう考え行動するかの良い道標となりました。
今後も相談事項があれば翠先生に相談させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

30代男性

全体を通して当たってると思う!ちょうど言われた時期に付き合ってた彼女が突然いなくなったという事があった。引っ越しした時期も今してる仕事も合っています。
今後の仕事運の流れが知れたので良かったです。ありがとう!

30代女性

鑑定ありがとうございました!大運天中殺に入る前にいろいろ聞けて助かりました。
今の天中殺で結構メンタル打ちのめされたのでそれを忘れないようにしつつ無理せず過ごしたいと思います。
転職の時期なども見ていただきありがとうございました。
副業なども始めようと思っているので参考にしたいと思います。
今回鑑定を頼んで不安を解消できたのでよかったです。
来年は具体的に動ける年のようなので、頑張ります!

30代男性

直近自分の思いをどう行動に移すべきか決めかねておりましたが、期間を区切って行動のジャンル毎に吉凶をはっきりとご教示いただけたため、思考がクリアになりとても良かったです。また大きな決断を行う/行わざるを得ない際には、先生に鑑定を依頼しようと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。

☆★この他にも、何でわかるんですか??自分の事スゴク当たってる!等々お褒めのお声をいただいています★☆