四柱推命で見る性格

四柱推命 失礼な人

おっと。結構ショッキングなタイトルですが、また『正しい四柱推命』が当たってしまって…。ご報告せずにはいられず。

先日、仕事をしていて、失礼な人に遭遇したのだ。
相性鑑定希望でやってきた、カップル。
鑑定はごく普通に終わり、最後に名刺を渡して終了。
最後はありがとうございました~と言っていた。

が、しかし。
お会計終了後、スタッフが私の所に来て、さっき渡したはずの私の名刺を渡してきた。
ああ、さっきのカップルが置いていったのね、まあフラッと来た感じだったし、別にいらないといえばいらないとは思う。
しかもこのカップル、実は普通のカップルではなく訳アリ。
だけど、私なら一旦その場では持ち帰るけど。そんで帰ってから捨てるかどこかで捨てるかな。普通ほとんどの人はそうじゃない?

ごく普通だったし私の対応が何かまずかったのかと考えてしまった。

そこでさっきのカップルの男性の方の命式を思い出してみたら、な、なんと!
あったじゃない、○○が。
○○を持ってる人は、失礼な人である(笑)
だから、貰った名刺をレジに置いていくことは失礼だと気が付かなかったんだな、と。

ただ単に失礼な人というだけで、私の対応は悪くなかったのだとわかってスッキリしたわ~~。

今は年末年始ですけど。こんな人にあけましておめでとうメールしても返ってこないか、最悪既読スルーされる恐れがありますよ。
私の幼馴染にこの○○を持つ子がいるけど。しょっちゅう既読スルーしてきたもの。
だけど、そうゆう人なのだと理解して、自分の事は決して責めないでくださいね。

以上!😆

全国どこにいても、当たるイーチンタロットや四柱推命が受けられます!
https://form.run/tto–1669427725

LINEでお友達絶賛募集中!
お友達限定セールや占いコラム等、配信しています。
https://line.me/R/ti/p/@981cwvtl