~プロフィール~

ようこそ!
占い師のきよき翠(みどり)と申します。
もちろん、この名前はハンドルネームで本名ではありません(笑)
私の本名はありふれた、ごく普通の名前です。
なので、ちょっと変わった名前でやってみよう!と思い、この名前をコピーライターさんにつけてもらいました。

お客様からは「きよき先生」、「みどり先生」と呼ばれる事が多いです。

これまでの占い師の経歴としては、チャット占いアプリ、電話占いサイト、新宿や横浜中華街での対面鑑定の実績があります。
お客様からは「よく当たる!すごい!何でわかるのか?!」等々たくさんお声をいただいています。

それは私の占いの師匠のおかげでもあります。

私はタロット等の卜術もできますが、基本的にはきちんと師について学んだ四柱推命を主に使って占いをします。
四柱推命は有名で昔からありますが、重要な事は流通しておらず、独学では難しい部分があります。

なので、真剣なお悩みを占う事に適しています。

しかし、私の四柱推命は!とてもユニークです(笑)
全然怖くないです。そんな事までわかるの??という風に目の前の人間の些細な事を見透かします。
なので、恋愛の相談では相手を理解する事にとても役に立つでしょう。
そして、性格判断だけでなく、時期も細かくみれます。年運だけでなく、月運も、です。

この素晴らしい四柱推命の技術は先人達が頑張って研究、研磨を重ねてきた結果わかった事。生きていく上での便利な知恵です。なので、軽はずみに誰にでも話すものではないと思っています。

私自身のキャラクターとしては、「話しやすい」「優しそう」と言われる事が多い為、
癖という癖は全然ないです(笑)
ちょっと物足りない、と思う事もあるかもしれませんが、できる限り皆様にとって、役に立つ占いをしていきたいと思っています。

このホームページに関しましては、どうぞ気軽にご覧いただきお楽しみください!