四柱推命で見る運気

四柱推命 運勢 精神不安定を誘発する星

この星が巡る時は…いつもの自分ではなくなる。
いつもの自分ではなくなる=変身🤯

大人しかった人は大胆になるし、
活発だった人は、逆に大人しくなるかもしれない。
とにかく何かを変更したくなる!

あなたが変更しようとしてる事は…本当にそれで正しいの?
間違った方向に行ってない???
結構そんなケースが多々あって、急に何らかの決断をして失敗してしまう事があるんです!!😭

ですので、できればこの星が巡る期間が過ぎ去ってから、
決断しなおす事をおススメ致します❢

だって、自分が自分ではなくなる時だから。
この時期にこうしたい、ああしようかと思いついた事…
それが間違ってる事が多いのなんのその🙀

そんな選択ミスや考え違いを起こす星だからか、
病気になるとまではいかないけれど、

自分自身の内面…精神が不安定になりやすくなるのです。
ぐるぐる悩み事が頻繁に起こってきたら注意😣

そんな私も実は、数年前からこの星がまわってきていました😓

経験しているからこそ語れる。

それまでの私はといえば性格は受身だし、
些細な事を気に病んでしまう小心な所がありました。
好奇心は旺盛なんだけど、傷つきやすい所があるし、嫌われたくないからとハッキリ物が言えないタイプ。そんなだから恋も仕事も上手くいかない事が多くて😭

それが、この強烈な星が来た時から…
何でもできるような気になったんですよ。
まず、些細な事をあまり気にしくなった。
そして、なにより
自己主張ができるようになった‼

本当に不思議な働きをする。

実際、一人旅でさまざまな国へ行きました。
それまでは旅行や外泊が嫌いでした😓
枕や環境が変わると落ち着かないタイプだったので…(笑)

しかし!ちょうどその頃から、
何かよく眠れないかも、という体調不良な日々が続いたんですよ。

確かにね、恋が上手くいかなかったとか引き金となる原因はあったように思います。
しかし、それにしても何かオカシイ…😣
いつも毎日考え事ばかりして、思い悩んでいましたね。
変わりたい…変化したいからこそ思い悩んだんでしょう。

この星が来たから病気になるとまでは決めつけられないけど、
ちょっとおかしいな、と思ってもこの星のせいだから…
ちょっとした体調不良なら、いずれは回復しますからご安心を!
(命式によって、強く出る人、そうでない人がいます。)

ポジティブな意味合いでは、この星は大変身するのだから、
今までの自分とサヨナラして生まれ変わるキッカケを作る‼

これまでの生き方を変えたい、仕事を変えたい、パートナーを変えたい…
そんな葛藤が起こってきたら、現実的に変更した方がいいのかどうかを、第三者に尋ねてみるといいですよ🙆

あなたのその決断が間違っていないかを、です。後悔する前に‼😉

全国どこにいても、当たるイーチンタロットや四柱推命が受けられます!
https://form.run/tto–1669427725

LINEでお友達絶賛募集中!
お友達限定セールや占いコラム等、配信しています。
https://line.me/R/ti/p/@981cwvtl