四柱推命で見る金運

巡ってくる運気。毎年の運勢や波運

毎年巡ってくる運気!

四柱推命は基本的には個人を占うものなので、
国や社会の運勢は西洋占星術と違って詳細には見れないのですが、
○○を用いれば…だいたいわかる。

今年は当然…コロナもあるしで景気の回復は見込めず、
しばらく数年は続きそう😭

ですが、個人の運に関しては一定ではなく、人それぞれ違う!

私は最初、師匠に四柱推命を教わる前は、
街にある普通の占いスクールに通ったんです。

とても楽しい授業だったし、好奇心をそそられるような事もたくさん教えて頂いたのだけど、どうも腑に落ちない所がある…四柱推命は良く当たるんじゃないの??と。
例えば、身弱なら比肩とか劫財とか印綬とかが巡ってきたときが良くて、
身旺なら財星や官星、食星が巡れば幸運!イイ事が起こるよって教わったんですよね。

でも、イイって何がどうイイんだろ?結婚運や恋愛運?それとも仕事運とか金運?
いい時期が来たら何でもかんでもハッピーで物事が上手くいくの??
というか、具体的に何が起こるの??

私…これまで自分自身を振り返ってみて、その見方で見て、イイ事起こってないな~って。
だって、上記のような見方で見た時期に、貯金額増えてないし?
仕事だって嫌な事ばかり起こってすぐ辞めちゃった職場に入ってたり?
イイと言われた時期にモテた事…あったっけ?みたいな。
いったいなぜ…?

イイ事ってやっぱり…仕事で評価されたり、収入がUPしたり、
素敵な異性と出会い急にモテたり、いい職場からお声がかかったり…
急に昇進したり等、突然の成功が訪れる…とかですよね?
あるいは数年後、現在も尚同じ職場でちゃんと働けているのか。
または臨時収入が入ったりとか!💰

そう、自分の頑張り以上に周囲からの働きかけによって起こる事がイイ事!

それってどんな時の事をさすんでしょう??
(残念ながらよく聞く用神の時期や、日干が弱い人は強くなる時…とかそんな見方はしません。)

『用神が来ても良くならない事がある』
⇒こんなtweetを見かけました…。

残念ながら、その通りなのですよ!(笑)
私は自分の心の声に従って…
納得のいく四柱推命を知る事が出来た事が幸運だな~と思う✨

全国どこにいても、当たるイーチンタロットや四柱推命が受けられます!
https://form.run/tto–1669427725

LINEでお友達絶賛募集中!
お友達限定セールや占いコラム等、配信しています。
https://line.me/R/ti/p/@981cwvtl