四柱推命で見る運気

離婚は結婚前からわかっていた

本日のお悩み ※私の友人の友人のお話を少し変えて案内しております。

結婚して4年たちます。
何で夫と一緒にいるのか、わからなくなってきました。

なぜかっていうと、夫はまずケチ!

私の方が年収も高いし、家の事もほぼ私がしている。
それで生活費は折半。いや、どちらかといえば、ほぼ私が出している。
不公平なんじゃないかって思うんです。

それに一緒に暮らしてみてわかったけど、私と価値観が合わない。
特にお金の価値観。

こんな状況が続いていても、夫は全然わかってくれないし変化がない。
愛情も冷めてきました。

それでとうとう離婚しようと決めました。私の選択は間違ってないでしょうか?

⇑⇑ 上の画像がこの夫婦の命式。上が旦那さんで、下が奥さん ⇑⇑
(参考の為、マニアック四柱推命という無料アプリで表示させています。)

早速伺った内容をもとに、お2人の命式を拝見させていただく。

まず、心の相性はいいです。
男女としての、恋人としての相性がスムーズです。
なので、自然と意気投合したのでしょう。

しかし…夫婦の相性がNG💀l
ここがNGだと、全部台無し。

とにかくここがNGだと2人のリズムが合わない。
いう事成す事、イライラさせられて、些細な事で喧嘩になるんです。
価値観が合わない…と感じるのはココから来てるんでしょう。
残念ながら改善の余地はなし!
よく夫婦になったな~という所。おそらく交際当初から色々違和感はあったと思うんです。
でも、心の相性がいいからと見てみぬフリしたのではないかなあ。

そして…旦那さんがケチ、奥さんの方が年収が高い上に生活費を多く出してる、との事ですが、ここも命式から読み取れますね。

この旦那さんは偏財の人。社交的で世話好きで愛想がよく外では働き者でしょう。
(上の画像で見て、赤い字の部分です。)

しかし偏財の欠点としては、外面がいい分対人ストレスが溜まりやすいのか、妻には厳しかったり。または家では一人で過ごすなど家族サービスに欠ける所があるかもしれません。
本来は優しいし世話好きなんですが…!

そして?!この命の旦那さんは、逆玉の輿運持ってるよ💰
逆玉運持ってるって事は…⁉
ズバリ、異性から金銭的な援助を受けやすい。
異性に貢がせる傾向にあるという事。
自分がお金に困ったら奥さんや彼女から借りればいいと『当然のように』思ってる傾向があるでしょう🤣

そして…奥さんの方を見ると、ちょっとお金遣いが荒いし、
人気運も持って生まれてきているので、仕事上では何かと目上から目をかけてもらえる存在。
更にこの女性は社会的に高い評価を得やすい生まれ。
なので、仕事でもいいポジションに就いていてお給料もいいんでしょう👆

実際友人から聞いた話では、奥さんの方が何もかも上で不満を持っているそうな。
男女の立場が逆になってしまっている。

確かにね~、不満に思う気持ちはわかるけど収入はわかってて結婚したと思うし、
この女性も自分が恵まれた生まれと知らずにちょっと調子乗っちゃってるかな⁈とも思ったのだけど…

なんと、現在の2人の運気を見ると…結局この2人は離婚だったり不仲になっていたのは確実だったという事が判明🙀
離婚の原因を作ったのは旦那さんの方と出てるので、旦那さんが自分の立場が弱いとわかっていながらも奥さんへ感謝の気持ちとか気遣いができなかったのかもね。

結論!子供もいないし、ダラダラ別れないよりかはマシだったかと!
(実際この二人はすでに離婚しています。)

このように…選べるならば、相手の特徴とか現在の運気とかを知って…。
結婚相手は選んだ方がイイと思う。
または、どうしても離婚したくないのならば、相手の特徴を知ってイライラしないように先回りしておくとかね。
結婚前や交際中にふと、気になった場合は…鑑定のご依頼お待ちしています!

全国どこにいても、当たるイーチンタロットや四柱推命が受けられます!
https://form.run/tto–1669427725

LINEでお友達絶賛募集中!
お友達限定セールや占いコラム等、配信しています。
https://line.me/R/ti/p/@981cwvtl