四柱推命で見る金運

金運はバイオリズム♪停滞期にすべきこと

停滞期とは?ズバリ、ビジネス(仕事)運が停滞する時。

例えば今の職場に不満があって勢いに任せて転職してみても、
あれっ?思ったよりも何か全然いい職場じゃない…
入ってみたら人間関係とか全然よくなかったり🤨
または、自分のやりたい事をやらせてくれないとかで、
またすぐ転職しちゃった…
って事ありませんでしたか?

そんな時の転職の時期は大抵、停滞期😓
ビジネスの話もいい話は入ってこない。
(だからそもそも就職決まらないケースが多い)

そして、失敗したなと思ったら、変化の時期に直ちに再起を図る事✨
これが開運法!また、そもそもこの時期に入ったら期待せずいくといい。

停滞期のベストな過ごし方は、遊んじゃう事!!

旅行に行ったり、恋愛を優先する、あとは資格を取ったり勉強するのも◎
バリバリ仕事をして、結果を出したり、利益を出す時ではないんです。

こんな時は転換期や転機の時、変化の時期と比べると、流れが止まって気持ちや時間にも余裕ができる時。
自分自身を見つめなおす時があってもイイと思う。

ビジネスの関しては、止まってるからこそどうにかして動きを出したくなるなる人もいるんだけど、新規開拓とか転職とか考えて実行しても後で泣く事になるから…、現状維持でいくのがおススメです🥺

全国どこにいても、当たるイーチンタロットや四柱推命が受けられます!
https://form.run/tto–1669427725

LINEでお友達絶賛募集中!
お友達限定セールや占いコラム等、配信しています。
https://line.me/R/ti/p/@981cwvtl