四柱推命で見る性格

四柱推命 性格 パートナーの金運を下げる?!

こんばんは。
金運&仕事運を上げる、開運へ導く占い師『きよき翠』です😉

本日は、驚き?!
『パートナーの金運を下げる』人について書きます!

先日…キャリアウーマン女性からのご相談。
一年ほどお付合いしてる男性が毎日毎日自分のマンションにいる。

自分とはあまり会話もしないし、ほとんどデートだってしない。
更に、毎日いるのに、水道光熱費等を負担しようとする素振りがない!
自分でビジネスしていて、ちゃんと稼ぎがあると聞いている。
(裕福だからなのか?この男性はホテル暮らし。なので、彼女の部屋で生活している間は彼に家賃や住居費の発生はなし!)
彼女としては、こっちはまだローン支払ってるのに…と。

そこで、この男性は本当に自分の事好きなの?!というご相談。

好きか否か、そういうのって難しいですよね。
だって嫌いなら一緒にすらいないかと思いますし。
なので、『嫌いではない』という表現が正しいかと思います。

じゃあ、私の事好きではないの?!
それは…スキ…likeとloveは違うんじゃないかな、と個人的に思います。
おそらく…likeであってもloveじゃない。

お2人の生年月日を見てみますと…
全然引き合う要素がないのです😥
恋人同士の相性が◎、でも、結婚相手としてはNGとかは結構いるんですけど、
この場合はどちらも◎じゃない…

ただ、一つ合致してるのが、同じ世界の人間であるという事。
(前回の記事に書いた内容をさします。)

なので、考え方は合うのでしょう。
ただ…本当の究極の相性は結婚の相性が◎か否か。
(これはビジネスパートナーにもいえる事なんです。)
ココが◎だと、恋人同士の相性が凶でもパートナーとしては問題ないから。

相性はこの辺でおいておいて!
本題の『お金を損してる』についてですが、

何と…この彼氏は…『さげちん』なのです🙀

命中で、○○だとさげちん(さげまん)なのですが、
こういう事なのね~と妙に納得してしまいました😥

このような場合は、自分が養う気がないなら、
離れた方がイイと思う💦
自分に夢中にさせたい!そう思ったとしても、
この人がさげちんである事が変わる訳ではないからね。

話しが少しそれるけど、
そう、先日有名人がお亡くなりになりましたよね。

あの方と、元旦那さん、
惹かれあったのもわかるけど、別れたのもわかる!と思ってしまった。

あの後、女性側がすぐ恋人がいると噂されたので色々マスコミから言われていましたが、
彼女は全然浮気症とか軽い女とかではないですよ。

結婚後、アレ??!と彼女はきっと疑問に思ったのだと、
占い結果から私はそう思いましたよ💦

子供うんぬんと言われていますが…彼女は子供の星がありますし…
極端に子供を持つことに抵抗があったようには思えませんね。

中々、すべてをパーフェクトに合う人を探すのも難しいかもしれないけど…
『結婚の相性』と『パートナーの金運を下げる』
この2点は抑えておいた方が無難なんじゃないでしょうかね。

全国どこにいても、当たるイーチンタロットや四柱推命が受けられます!
https://form.run/tto–1669427725

LINEでお友達絶賛募集中!
お友達限定セールや占いコラム等、配信しています。
https://line.me/R/ti/p/@981cwvtl

COMMENT