四柱推命で見る性格

四柱推命 相性とはまた別の問題。それは住む世界の違い

最近、また新たな発見がありました。

男女関係を見る際、相性以外の要素、『住む世界』も大事だという事。

これは、裕福か貧乏か、
美形と不細工か、という問題ではありません。

何でこの人はこういう事するんだろう?とか、
普通こうしない??とか、
そんなんで大丈夫なの?ついていけないんだけど…と思った事ありませんか?

こんな風にたくさん思ったら、その方とあなたは夫婦になるには向いていません。

それはもう…思考回路の違いなんです😣
なので、関係は強固なものにはなれないでしょう。

例えば…

ある時、女性のお客様からのご相談で、恋愛関係だった恋人の男性と喧嘩した時、
こちらから何度も連絡を取っているのにず~っと無視されてる。
別れるなら別れるで、きちんと話してから終わって欲しい!と。

もう何か月もその女性はその男性の事を引きずっていました。
連絡がないから。

私とこの女性のお客様の思考回路は同じです。
要するに『同じ世界に住む人間』なんです。

なので、私もすごく共感しました。
黙って消えるなんて卑怯だね!と。

けれど…『住む世界が違う人間』は、それが身勝手とは思っていません。
喧嘩したんだしもう終わりでしょ?
わざわざ話してからさよならしなくちゃいけないルールなんてあるの?
という感じなんでしょう。

どちらが悪いとかなのではなく、もう完全にお互いの常識が違うのです(笑)

上記は例ですが、他にもこの考え方の違いは色んな面で見受けられる(笑)
もちろん、ちゃんと自分の知ってる方と照らし合わせて確認しました。

この『住む世界が違う人間』は師匠、または何かのビジネスをする際、
自分にコンサルをつける時にも役立つと思います。

自分と違う人間に憧れて、自分と住む世界の違う人間に何かアドバイスをもらっても…
その通りにできない可能性がありますよ😓

私はそうだった経験ありますもん😥

え…そんなの無理。そんなやり方だと絶対いつか○○にならない?なんて思ったりね。
その人の生年月日生時まで知っていますが、別世界の人でしたもん(笑)
でも、普通にビジネスとしてはそれなりに成功はされてる方です。
私としてはそのやり方ではできない、そう思っただけなのです。

そんなこんなで…
夫婦はやはり同じ世界の人間同士で、
ビジネスも…同じ世界の人間がくっついてる事が多いな~と思いましたよ。

何か違和感を感じたら…その人とは『住む世界』が違う人同士かもしれません。

同じ人種か否か、四柱推命で、わかりますよ😌
どうせ恋愛するなら、傷つかないためにも、
同じ世界の人間との恋愛をおススメ致します(笑)

どんなに相性良くたって、喧嘩はしますからね!

全国どこにいても、当たるイーチンタロットや四柱推命が受けられます!
https://form.run/tto–1669427725

LINEでお友達絶賛募集中!
お友達限定セールや占いコラム等、配信しています。
https://line.me/R/ti/p/@981cwvtl

COMMENT