四柱推命で見る性格

四柱推命 復縁してうまくいくのかな、と思ったら…

四柱推命では、異性を愛する能力があるのかないのか生年月日でわかるのですが、
そもそも異性を愛する能力って何だろう??とフト思った。
どんな事が基準?と思ったので書いてみる事にしました。

誰だって気に入った異性がいれば好きと告白したり、何か物をプレゼントしたり、
どこかに一緒に行ったり、ご飯を奢ったり…
時には優しい言葉をかけたり、褒めたり、マメに連絡をしたり、しますからね!

それじゃあ世の中の人みんな愛する能力あるじゃんって。

ところが、ある時、恋人と関係が上手くいかなくなった時。
その後の対応の仕方で、愛する能力があるのかないのかが判断できる!!

それはズバリまず1つは別れ方。

愛する能力のある人は相手の事も考えられるから、ちゃんとキレイに別れるの。
お互いの今後の関係をキレイにしてから次に行ったりね。

だから今付き合ってるor付き合っていた人で、なんで自分との関係ハッキリしないんだろう…と思ったら相手が愛する能力がない可能性が高い。
ズルズル曖昧な関係が続くとかね。
こっちから何度も連絡してるのに何年も何ヶ月も連絡がないとか、何年も同棲してたのに急に消えたとかあったらまずこの愛する能力がない異性の可能性がある。

あの時は優しかったし、お互いの両親にも会ったんだからそんなことないでしょって思いがちだけど、本当に大切な人だったら、あなたの事を思っているなら、そんな事はしないのよ。

だから諦めきれない恋で悩んでいるならば、その人が愛する能力があるのか否か、確認してみて今後も復活・復縁する事を本当に心から願うのかどうか考えなおしてみたらいいんじゃないかな。

そしてもし愛する能力がない人とわかれば、あなたが傷ついて、悲しんで、毎日連絡を待ってる事なんか少しもわかりゃしないから。待つだけ損なんだよ〜。
人は本当それぞれ考え方が違うの。あなたと全く考えてることというか、頭の中が違うのよ。

だからこれからもその人のことを待つのかどうか、迷ったときはその人は愛する能力があるのか?相手のことも考えられる人なのかどうか?考えてみると良さそうだよ。

全国どこにいても、当たるイーチンタロットや四柱推命が受けられます!
https://form.run/tto–1669427725

LINEでお友達絶賛募集中!
お友達限定セールや占いコラム等、配信しています。
https://line.me/R/ti/p/@981cwvtl