四柱推命で見る性格

四柱推命 性格 結婚詐欺になってしまわないよう注意?!

玉の輿に乗りやすい人、つい異性に貢いじゃう人。
こんなのがわかっちゃったりするけど、異性から金品を貰える生まれっていうのがあって、
女性だったら何かと高級品をプレゼントされたり、あくせく働かなくとも大抵男性から養ってもらえるだろう。

そしてそれが、男性だったら?

私の知る限りだと、この『異性から金品をもらえる生まれ』に該当してる方はそもそも、
いい仕事に就いていたり社長さん等が多い。(逆玉の輿運を持つ人もそうである!)
いい会社に勤めている人は女性の上司から目をかけてもらえて出世したのかもしれないし、
社長さんだったら何かと彼女や配偶者から資金面の援助をしてもらえるのだろう。

しかし先日何と!鑑定でとんでもない人物を見つけたのだ😧

真面目な交際を前提として知り合った男性がいると女性からのご依頼。
しかし、一度会っただけなのだが言ってる事とかがあまりにもおかしいから私から距離を置きたい事を伝えた所、もういいですと言われました。これって終わりなんでしょうか??との事。

占いをしてみると、男性としては自分の思うようにいかなかった事に腹を立て、別れを告げたが、この女性の事は基本的に気に入っている様子。
しかし、女性から話を聞いているだけでも、この男性は明らかに遊び人風な印象だし、モロ結婚には不向きであるよう感じたので、これ以上深入りしてもイイ事はないと告げてその時は終わった。

後日、女性がまた占いでいらっしゃったのだが…
色々な経緯があり、例の男性が過去、嘘をついて複数の女性からお金をだまし取っているという事が耳に入ったというのだ🤯
理由は結婚後に住む為のマンションの頭金を払って欲しいや、事業の為の資金を貸してほしいと。何と一人あたり、500万~1000万近く払わされ、ブロックはされていないが連絡は途絶えたまま。警察や弁護士の所に行き、動いていはいるようだが、いずれも複数回に分けて手渡しな為証拠がないとの事で話が進まず女性陣は本当に困っているという😭
だから、私の事も詐欺しようと思ったのですか?!と🤯

さすがの私も絶句😧
まさかこの男性やっぱり例のか?とピンと来た!
四柱推命で見てみた所、『異性から金品をもらえる生まれ』だ🤯
この男性は簡単に女性からお金を貰える…こういう事なのである。
ここまで当たるとは!
けれどさすがにもらえる生まれってだけでこんなに極悪非道な真似しないですよ、普通。

何でこんな事するのか?
この男性…異性を本当の意味で、人を愛せない。
だから思いやりに欠ける。だって自分の事しか考えてないから!
さらに、打算的で利益に敏感。受け取る事が当然と思ってる。ここもそう。異性を心から愛せない理由。
だからきっと、複数の異性と交際し、その中から自分が一番得する相手を値踏みしてたんだと思う。

う~ん、四柱推命恐るべし!
この男性は結果的には詐欺師ではない。法的にもお金はもらったものとなってしまっているし。本人も最初からお金を目的に近づいた訳ではないのでしょう。
だって、この男性本人もお金持ちですからね!
数台スポーツカーを所持しているそうな。
ナチュラルに…女性を落としてお金をくれるか…。
男性の中ではゲーム感覚だったのかも。
いざとなっても、証拠がないから大丈夫、それに一人の女性と決まったら、他の女性にお金返せばいいかくらいに気楽に思ってる。

恐ろしい!
恋愛モードにさせて、心を奪い結婚を装ってお金を奪う😭
貢がせる&人を愛する能力がない、ココがかけ合わさって起こってしまった事故。
こんなのに出会ってしまったら、変な期待は持たず、逃げるが勝ち!
一見、お金持ちの男性にも裏はあるという事。常に冷静さは持っていたい。

全国どこにいても、当たるイーチンタロットや四柱推命が受けられます!
https://form.run/tto–1669427725

LINEでお友達絶賛募集中!
お友達限定セールや占いコラム等、配信しています。
https://line.me/R/ti/p/@981cwvtl