四柱推命で見る運気

四柱推命 ご機嫌斜めになる時期

接客業なんかやってると、ムスッとしたお客さんが来てそこまでひどい態度取ったわけではないのに、クレームくらったりして何なんだろうな?と思ったことありませんか?
また、接客業ではなくても職場や、恋人同士でもイライラ。
こうゆう事あるかと思います。いきなり何で怒ったんだ??みたいな。
それは、ズバリ『腹が立って仕方がない時期』。

いつもより、デリケートになってるわけで、ちょっとした事でイラッと来て怒り出す。
これは『四柱推命占い師』だからこそわかること。
だから占いのご依頼があって、命式を書いてる時に早めに気がつけば、この人は今怒りっぽくなってるから、丁寧に優しく接してあげないとな…と対処できるのである。

また、この腹が立つ時期だが、気持ちがデリケートになるのである。
なので腹が立つ。
しかし、腹が立たず、逆に落ち込んでやる気がなくなる場合もある。
これらはそれぞれパターンが違います。

だから、怒った者同士もしんどいし、怒るものと落ち込んだもの同士もしんどい。

ちなみに私は今月…この腹が立つ星が巡ってるお二人に遭遇し見事ご立腹されていました。〇〇と〇〇の方です😅

こうゆう精神面の変化のバイオリズムを知っていると、無駄に怒ったり、頑張るの辞めよ、と思うから便利かもしれない。

全国どこにいても、当たるイーチンタロットや四柱推命が受けられます!
https://form.run/tto–1669427725

LINEでお友達絶賛募集中!
お友達限定セールや占いコラム等、配信しています。
https://line.me/R/ti/p/@981cwvtl