今回は、一般的な四柱推命では…”凶”と言われる運気なのに…
目からウロコ🙄実はとってもいいんだよ‼というパターンについてご紹介したいと思います🐶✨
こちらは30代男性で、大卒後からず~っと有名な大手通信会社にお勤めしています。
現在は管理職になっているそうです。
仕事面でも、特に不満はないとの事。
学生時代も、成績優秀で頭のいい大学も出ています。
それはずっと金運がいいから‼💰💰
下の画像が彼の運気です👇👇
この命式の場合、16歳から50代半ばまでが吉です。
この場合、本当に安泰ですし出世するでしょう😉✨
金運が良くないと、仕事を転々としていたり、または同じ会社に勤めていてもあまり出世していなく不満を持っているケースが多いです。
自営業の場合は、従業員を雇ったり大きなお金を動かす事は厳しいです。
いづれ…会社はつぶれる事になるでしょう🙀
個人事業主の場合は、能力が高く賢いタイプならば…
細々とやっていけてるケースはあります。
そして、今さほど良くなくとも、次のステージで大運が良くなるならば、
その時飛躍するので、今はキツイかもしれないけどやり始めていても大丈夫です◎
このような風に運気を見ていくのですが…
上の命式の男性の場合、四柱推命占い師によっては、見誤るケースが多い例で…
例えば、三合があるから幸福な命!ラッキーとか。
寅午戌で三合火局して火が強くなってるから同じ火の五行である十二支の午や巳が巡ってくると良くない!とか😥
気持ちはわかる!何かが揃ってると特別な事があるんじゃないか…?と期待するよね。
でも、実践鑑定上ではそうじゃない。
数名あてはまらない人がいたならば…そのテクニックは使えない!
大運は五行でも通変でも十二運とかでも見ない。
なので、例えば、占いに行って、恋人との相性や将来性を見てもらって、
この男性と結婚したら貧乏になるから辞めとき!なんて言われてこの男性と一緒にならなかったら損なのです🙀
あれ…私今までいいはずだったんだけどな?
それなのに悪いってどうゆう事?と疑問に思った場合はその四柱推命でのリーディングは誤っているかもしれません。