久々の投稿です。
本日は「結婚が決まる年とはいつなのか?」です。
私はXをやっていますが、結婚相談所をやっている方のフォロワーさんが数人いて、そのせいか婚活アカウントさんのつぶやきが私のタイムラインに結構流れてきます。
私は結婚相談所とやらに入れば人はほぼ必ず結婚はできるんだろうな、と思っていました。なぜなら結構高いお金を払って入会するから😓
しかしどうやら現実はそうではない様子。
毎月高い会費を払うなら、できるだけ早く良縁を掴み、結婚したいですよね。
時間やお金を無駄にしたくない、と思うなら、自分に「変化」が起こる年の前の年か、その年に入会したり始めた方がイイと思います。
そうすれば、お相手が現れますからね😊
「変化の年」とは何か。大運にやってくる変化は「大変化」となり、まさに運命的な出会いや結婚がとんとん拍子に決まる可能性が高い。
年運にも変化は来ます、なのでその時を狙っていくのもイイ。
あとは結婚は一人ではできないので、2人の運気の状態がどうなのか、です。
「変化の年」以外にも、物事がスムーズに進む年ってあります。そんな時も恋人の出現や婚期でもあります。
しかし、まれに大運の「大変化」が来ているのに、婚期を逃してる人もいます。(ただそんな年に婚活は開始している、それが本人にとっての変化)
「大大変化」の時ならばもう相手は結構な確率で現れる気はしますが、「大変化」くらいでは半分「運気」、半分「自分次第」な所もありそうです🤔
自分自身の足りない所を改善したり、変わる努力をしなければいけない部分もありそうです。
ちなみに四柱推命をご存知の方は婚期は男性なら「財星」が巡る年、女性なら「官星」が巡る年と思いがちかもしれませんが、それは関係ないと思います。
もしその時結婚が決まっていたとしても、たまたまそうなっただけ、だと思います。
実際鑑定していると、「財星」や「官星」以外の時の方が案外結婚が決まっています。